トップページ | 紅音ほたる!!やりマンキャバ嬢だった! »

2007年2月 2日 (金)

武藤亜澄さん(20)バラバラ殺人事件~最新情報~

独自ルートで調べた結果を報告。

まず、家庭環境について。

夫婦仲は冷え切っており、いつも言い争いが絶えなかった。

加害者の次兄、武藤勇貴容疑者(21)は

学校で「うちの家庭は冷え切っているよ」「妹がリストカッター」「妹が何度も家出している」

と友人に漏らしている。

1.jpg

テレビなどの報道とはまったく逆である!!!

しかも驚くべき事実は・・・

小学生の時に性的な悪戯をされたと亜澄さんは親友に漏らしていることがわかった。

==全開はココまで==

今回の本題ですが・・・・

事件当日、切った首と一緒に寝たということが明らかになった。

「血が出てかわいそうだったから。」

なんとも、理解しがたい心理だが、そのことが事実となると妹に腹を立て、殺したというのは納得がいかない。

殺したいほどむかつき、殺してしまった・・・。

そんな相手の生首と一緒に寝れるわけがないと思うのだが。

そうすると、バラバラにしてしまったのは違う理由からか!!?

<死姦して、そのときの体液(精子)が、胸と膣内に付着。バレるのを恐れ、胸と下半身を生ごみ処理機に・・・>

60xs02339-10.jpg <そこから、遺体をバラバラに切りわける。>

こう解釈するほうがすんなり理解できてしまう。

両親もこの関係を薄々感ずいていたようだったが気持ち悪がりむしろこの関係に目をつぶり避けていたようだ・・・

事件の裏に渦巻く人間関係まではテレビでは見れないものである。。

バラバラ殺人事件の裏事件★

近親相姦の事実【画像アリ】

某巨大掲示版では、

武藤亜澄さんが出ていたとされるAVまで出してきて

「淫乱女の結末にしてはお粗末」

「事実を知った兄が陰部とったんだよ。こんなもんがあるから悪いんだとか叫びながら。。」

53kr09203-3.jpg

など、武藤亜澄さんのAV画像を流出させながら話が盛り上がっている

噂のAVは比較画像まであり、カナリ本人だと確認できる。 【噂の画像とA,V動画】 公開されていない武藤亜澄さんの画像ココ

トップページ | 紅音ほたる!!やりマンキャバ嬢だった! »

無料ブログはココログ